« 上海焼きそば(玲音) | トップページ | 豚ピリ辛炒め(一富士) »

2008年7月31日 (木)

テニス部。

今日は珍しく、ALL女子virgo FUH、ワカスケ、Fっち、KIMさん、Shoさんで、いつも以上に盛り上がった!こんなに大笑い&大ハシャギだったのは久し振りかもw やっぱり女子は、かしましぃ?smile

テニス部。 テニス部。

|

« 上海焼きそば(玲音) | トップページ | 豚ピリ辛炒め(一富士) »

コメント

今日は、夜風が気持ち良かったでしょ♪
オール女子はさぞかし、楽しかったでしょう~!
来週はどんなメンバーだろう?
今から、楽しみにしてますヨン!

投稿: みー子 | 2008年8月 1日 (金) 00時51分

昨夜は本当に、気持ちのいいテニス日和だったよーnight
別に男子がいても何も遠慮してるワケでもないんだけど、
なぜかやっぱり女子だけってニギヤカだよねww
次回は誰が来るのかなぁ~。お楽しみにsmile

投稿: FUH | 2008年8月 1日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海焼きそば(玲音) | トップページ | 豚ピリ辛炒め(一富士) »