« 少年隊 PLAYZONE FINAL・Change。 | トップページ | 表参道 北斗。 »

2008年7月19日 (土)

表参道 糖朝。

PLAYZONEの余韻にひたりながら、お茶。PLAYZONE、初演は1986年だったそうで、、23年も毎夏歌って踊り続けた少年隊さんはやっぱりスゴイのだ。しかし彼らのデビュー当時小学生だった私やワカスケも、いつの間にかこんな歳だもんなぁ~coldsweats01 糖朝のマンゴープリン、VVV6(だったかな?)で見てからずっと食べてみたかったんだけど、期待通り。甘すぎなくて超美味しかった!

表参道 糖朝。

|

« 少年隊 PLAYZONE FINAL・Change。 | トップページ | 表参道 北斗。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年隊 PLAYZONE FINAL・Change。 | トップページ | 表参道 北斗。 »