« 表参道。 | トップページ | 表参道 糖朝。 »

2008年7月19日 (土)

少年隊 PLAYZONE FINAL・Change。

少年隊さんは私にとって初めて好きになったアイドル。会社に入ってからはほぼ毎年、チケットを取って戴いて(ミノルン様、S竹芸能・M本様、今年も1階E列という良席、ありがとうございました!)観に行ったPLAYZONE。今年で終了だそうでつweep 夏の風物詩が無くなってしまうのは寂しいけど、寄る年波には勝てないということでしょうか。。 しかし観てみたら、やっぱりカッコイイな~。こんな40代いないって!カッちゃんのバク転はかなり危なかったけど、ヒガシ様のバック宙は健在で、ヒット曲メドレーに萌え~shine そして私、昔はニシキは苦手だったんだけど、ほど良く枯れて来て、好きになったw(先週サブローに「FUHは枯れ専」って言われたcatface) 終演後もしばらく拍手は鳴り止まず、、なんか感動した。少年隊さん、これまでアリガトウ!

PLAYZONE。

|

« 表参道。 | トップページ | 表参道 糖朝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表参道。 | トップページ | 表参道 糖朝。 »