« Ambassador(Cailler) | トップページ | 豚肉ピリ辛炒め定食(一富士) »

2008年6月12日 (木)

手塚治虫文化賞。

夕方会社を出て、贈呈式&祝賀会に参加。今回の受賞作は、マンガ大賞=「もやしもん」(石川雅之)、新生賞=島田虎之介、短編賞=「グーグーだって猫である」(大島弓子)でした。大島先生が贈呈式欠席だったのは残念だったけど、代理出席の小泉今日子さんが可愛かった(顔小っちゃ!!)のでいいやhappy01 会場だった東京會舘は、料理も美味しいのだ。立食だったので写真撮る余裕はなかったけど、ローストビーフ、焼きホタテ、ビーフカレー、カニ爪フライ、オムレツ、メロン等々、食べまくったdelicious

文化賞。

帰りに、ルビーパレス寄って来た。久々の韓国サウナ&アカスリ、やっぱ最高shine

|

« Ambassador(Cailler) | トップページ | 豚肉ピリ辛炒め定食(一富士) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ambassador(Cailler) | トップページ | 豚肉ピリ辛炒め定食(一富士) »