« 一六タルト。 | トップページ | 豚ピリ辛炒め定食(一富士) »

2008年6月23日 (月)

「私の名前はキム・サムスン」

ROKOもワカスケも「面白かった」と言うので、資料室Mさんより借り見することに。・・・確かに、1話目から既に面白く、一気に4話まで見ちゃった!「人生はチョコレートの箱のようなもの。美味しい物も美味しくない物も入ってるけど、いつどれを食べるかの差はあっても、結局は自分で全部食べなければいけない」とか、「愛を失うことは 自信を失うことかもしれない」とか、「人は勝手なの。相手を自分にとって都合の良いように考えて 何年か一緒にいても結局どんな人かなんてこれっぽっちもわかってない」というような、なかなかの名セリフも。主人公のキム・サムスン(キム・ソナ)、キャラとか表情とか、鈴木砂羽っぽいw 一緒になって怒ったり、凹んだり、笑ったり出来る感じ。この先も楽しみ。ひとつ残念なのが、タイトルでもあるし話中でもネタになってる「サムスン」っていう名前の面白さが分からないこと。日本の名前で言うと、どんな感じなんだろ?? 余談だけど、サムスンを裏切った元カレ、最初に見た瞬間とある知人に似てると感じたんだけど、女にいい加減な性格もそっくりで笑えたw やっぱり品性って顔に出るのかww(役者さんは、役作りだろうけどcoldsweats01) まぁ正直今んとこ、社長(ヒョンビン)の方も好きじゃないけどねthink たとえどんな理由があろうと、女を傷つけるような言動をとったり、人の心を金でどーこー出来ると思ったりするような人間は最低。

「私の名前はキムサムスン」

|

« 一六タルト。 | トップページ | 豚ピリ辛炒め定食(一富士) »

コメント

面白いでしょ~~heart04
これから、もっと面白くなるよ~~happy01
ヒョンビンが変わっていく様が、なんともツボだよ~~~!

サムスンはイル(いち)イー(に)サム(さん)のサムで三番目~~見たいな感じ。
日本では3番目の子を三郎にするみたいな、ありきたりでどちらか言うと、ダサイ~~って名前の代名詞でしょうかhappy01
どうどう、たまには役に立ったかな?

投稿: みー子 | 2008年6月23日 (月) 23時14分

おー、やっぱりみー子さんは観てましたか!面白いね~。先が楽しみ☆ ヒョンビンには何か背負ってるモノがありそうな気配は感じているので、ムカツクと言いたいところを今は抑えているのw だから早く変わってほしいわcoldsweats01
おお~、「一郎」「二郎」「三郎」的なflair すご~い、さすが韓国語検定取得者shine 役に立った立った、ありがとう~!

投稿: FUH | 2008年6月23日 (月) 23時22分

なんだか、チャット状態だね~~heart04
ヒョンビンつながりで、「雪の女王」というドラマもなかなか良いですよ~~happy01
こちらも、お薦めです!
お友達にもぜひ~~お伝え下さいlovely

投稿: みー子 | 2008年6月23日 (月) 23時32分

「雪の女王」、聞いたことある、気がする~。ヒョンビンを好きになったら、見てみようw
前にオススメしてもらった映画もまだ観れてなくてゴメンね。これから張り切っていろいろ観ていくから~。みー子さんに追いつくぞ~。(イヤ、それはムリかもcoldsweats01

投稿: FUH | 2008年6月24日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一六タルト。 | トップページ | 豚ピリ辛炒め定食(一富士) »