« 「夜にその名を呼べば」(佐々木譲) | トップページ | 火の鳥饅頭。 »

2008年6月 6日 (金)

すた丼。

マイミクひでさんの日記で見て、矢も盾もたまらず行ってみることに。しかし最寄店は会社から片道20分強、、昼休みに早稲田通りを競歩するFUH&チョリw 15分でかっこんだすた丼、美味しかった!タレの染みたご飯が最高。量多いし、これで600円なら文句無し。(ちなみに生姜焼丼は、普通に美味しいけど、別にここで食べなくてもいいかな~って感じ。) ・・・さて、今日は我々ニンニク臭いと思われるので、近づかないで下さいcoldsweats01

すた丼。

|

« 「夜にその名を呼べば」(佐々木譲) | トップページ | 火の鳥饅頭。 »

コメント

おぉ~懐かしい

立川店で、よく食べたよ!
確かに上手いgood

投稿: りょう | 2008年6月 6日 (金) 19時21分

おお~、ご存知でしたか!私は知らなくて、今週マイミクさんが日記に書いてて「なんだ!?旨そう!」って思って、ソッコー食べに行きましたよ。(食に対する行動力は高いw) 美味しいですねー。もし近所にあったら、しょっちゅう食べちゃいそうですdelicious

投稿: FUH | 2008年6月 6日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「夜にその名を呼べば」(佐々木譲) | トップページ | 火の鳥饅頭。 »