« 生姜焼き定食(一富士) | トップページ | 鶴の子(石村萬盛堂) »

2008年6月19日 (木)

「トレマーズ」(1990・米)

あらすじ:ネバダ州の小さな町で便利屋をしているヴァル(ケヴィン・ベーコン)とアール(フレッド・ウォード)はある日、地震学を研究しているロンダ(フィン・カーター)と出会い、数日前から異常な地中の震動が記録されていることを知らされる。その日から町の人々が次々と不審な死を遂げ、やがてヴァルたちはその原因が巨大な地底生物の仕業であることを知る・・・。

TV録画してあったので鑑賞。・・・観てるうちに気付いた。この映画観るの、二度目だcoldsweats01 この映画、ストーリーも単純だし地底生物もチープで、きっと一般的評価としてはB級作品なんだけど、、な~んか好きなんだよなぁ。。 ケヴィン・ベーコンは、近年のちょっとイカれた感じの役作りで好きになったんだけど、若かりし頃はストレートに主役的好青年で、これはこれでやっぱりカッコ良かったshine

「トレマーズ」

|

« 生姜焼き定食(一富士) | トップページ | 鶴の子(石村萬盛堂) »

コメント

フットルースを観てください、私の青春時代の思い出の映画の一つです。ケビン君もいいですが音楽が最高でした!

投稿: チョリ | 2008年6月20日 (金) 16時23分

フットルースってなんか聞いたことある・・・と思ったら、V6坂本と中澤裕子でミュージカル化されて話題になったからだ~。チョリの青春、是非観てみたい。でも私、基本「映画はTVで」派なので、どこかのTV局の方、放送よろしくお願いしますw

投稿: FUH | 2008年6月20日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生姜焼き定食(一富士) | トップページ | 鶴の子(石村萬盛堂) »