« ローズマリアージュ(ユーハイム) | トップページ | キャリーバッグ。 »

2008年6月28日 (土)

長谷川理恵トークショーfor women@池袋アートスポーツ。

事前申し込みで抽選→当選ぴかぴか(新しい)  長谷川理恵さん、健康的で美しい女性だった目がハート 「人のことは気にせず、自分のペースで走ること」と、 「正しい食事、睡眠が大事」という話、よかったでつ。とある話題のところで挙手したら、直接「頑張って下さいね」 と優しく話しかけてもらって、めっちゃ嬉しかったーわーい(嬉しい顔) 長谷川さん、大好きになりますたハート達(複数ハート) 記念撮影&長谷川さんから手渡しで記念品いただいて、ナイキのリストバンド購入して、アートスポーツを後に。いい時間だったー。

池袋アートスポーツ。

|

« ローズマリアージュ(ユーハイム) | トップページ | キャリーバッグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズマリアージュ(ユーハイム) | トップページ | キャリーバッグ。 »