« ビーフカレー(自由軒) | トップページ | 自宅待機。 »

2008年6月14日 (土)

今日も・・・

披露宴~。新郎新婦ともに芸能関係なので、アーティストさんの歌やら声優さんのネタやらあって盛り上がった!式~披露宴と5時間近くいたけど、いい時間だった、楽しかったhappy01 いつも可愛い妹分、今日はますます可愛かったshine 兄(昨日)や妹(今日)の幸せって、こんなに嬉しいもんなんだなぁ~って感じた。私の大事な人たちが幸せなら、私も幸せだ。 

今日も

|

« ビーフカレー(自由軒) | トップページ | 自宅待機。 »

コメント

そうか・・FUHさんが幸せなら私もまた幸せだ~。
芸能関係の人が出席する披露宴ってどんなんだろ~??
一度出てみたいな。って知り合いいないし・・。
ん・・じゃあ私が芸能人と結婚すりゃあいいんだ!

投稿: はな | 2008年6月15日 (日) 22時05分

同じように、はなさんに楽しいことがあると、私も幸せなのですよ。だから楽しいことがあった時は遠慮なくなんでも自慢(?笑)して下さいねsmile
二連チャンで芸能関係だったのですが、どちらも気取ったところのない良い空間でした。はなさんも芸能人と!いいですねぇ~。誰にします、誰にします??happy02

投稿: FUH | 2008年6月16日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーフカレー(自由軒) | トップページ | 自宅待機。 »