« 新宿 SHANE'S BURG。 | トップページ | 初台 ARTEVERDI。 »

2008年6月27日 (金)

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 第220回定期演奏会。

社長にチケットもらったので行って来たwith夕ちゃん。エルガーの「ヴァイオリン協奏曲 ロ短調 作品61」は、なんだか心地良すぎて眠くなる曲だったcoldsweats01 でも千々岩英一(←この人のお父さんが、社長の知り合い)のヴァイオリンテクが超スゴイのはよくわかった! ニールセンの「交響曲 第4番 作品29 不滅」、この曲多分初めて聴いたんだけど、よかった、好きだった。私はお子ちゃまなので、こういうメリハリ効いた曲の方が好きw ティンパニ2人、超カッコよかった~shine ・・・せっかく盛り上がったのだから、短くてもいいからアンコール演ってほしかったなdown

東京シティフィルハーモニック管弦楽団 定期演奏会。

|

« 新宿 SHANE'S BURG。 | トップページ | 初台 ARTEVERDI。 »

コメント

生でオーケストラ見たことないから、うらやましいよ~。
中学生がやる吹奏楽だって、ホールとかでやると
かなりの迫力に聞こえるんだもん、プロが集まった
オーケストラだったら「ド」迫力だろうね♪
最近、全然音楽に触れてないから、なんだか飢えてるよー。
せめて、カラオケに行きたい…(爆)

投稿: かこまろ | 2008年6月28日 (土) 15時14分

かこまろっちがこっちにいたら誘うのに、残念だよぉ~despair カラオケも一緒に行きたい。。
昨日は、ティンパニ2台っていうのは、本当にド迫力だったよ!この前も言った気がするけど、私今度音楽やるとしたらパーカッション希望!クラは絶対やんないcoldsweats01

投稿: FUH | 2008年6月28日 (土) 18時40分

そうそう、私自分からあちこち動いたりすることって
ホントないから、FUHちんにはいろんな刺激をもらったな~。
ありがとうね、ホントに。
お芝居を見に行くなんてことも考えられなかったし、
すっごくいい経験させてもらったなぁ~って思うよ。
今度はパーカッション!?いいかもっ!!
私はまたやるとしても、やっぱりオーボエやりたい…
どうしても、納得いく演奏ができなかった自分が許せないから
もっともっと極めたかった~っ!!

投稿: かこまろ | 2008年6月29日 (日) 16時12分

うんうん、かこまろっちは、やっぱりオーボエだよねー。
もう1回聴きたい、一緒に演ってみたいなぁnote
吹奏楽は無理なら、カラオケだけでもww

投稿: FUH | 2008年6月29日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿 SHANE'S BURG。 | トップページ | 初台 ARTEVERDI。 »