« 火の鳥饅頭。 | トップページ | 万世。 »

2008年6月 6日 (金)

30km走!

稲練の皆さんから「本番の1ヶ月前までに、1度走っておいた方がいいよ」と勧められていた30km走にチャレンジ!(成増2往復+池袋1往復で、30.5kmと判明。) ・・・20km過ぎまでは、いつもの6分/km で行けたものの、だんだんスピードが落ちて、結局3時間9分でフィニッシュ。疲れたー。筋肉痛が痛てーwobbly さて、今日から本番までは、長距離は走らず、疲労を残さないようにするんだそうです。ウワサの”30kmから先の生き地獄”は、本番のお楽しみにしましょcoldsweats01 本日の万歩計=46,355歩。

↓S方コーチお薦めの、パワー補給ジェル。粘土かスライムみたいな食感でビビったけど、コーチのお薦めなら間違いなかろ~w

30

|

« 火の鳥饅頭。 | トップページ | 万世。 »

コメント

あと、今日の完走の思いを紙に書いておいた方が良いかも?!

マラソンはモチベで走る!って僕の自論だけど、体力なんて続かないから、最後は気合と根性、つまりモチベで走るから、完走の強い思いを書き留めておいてflair

僕の体力じゃとてもフルは走れないから、毎回の教訓happy01

投稿: りょう | 2008年6月 6日 (金) 23時25分

マラソンはモチベで走る、分かる気がします。。 完走の強い思い、忘れないようにしますねーpaper

>僕の体力じゃとてもフルは走れないから、毎回の教訓
→イヤイヤイヤ・・・先輩、お願いしますよーbleah

投稿: FUH | 2008年6月 7日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の鳥饅頭。 | トップページ | 万世。 »