« はさもう!たいやきやさん | トップページ | お疲れ様でしたー! »

2008年5月27日 (火)

いつものとこ集合!

って、ごん兄に招集されたら、行かんわけにはいかんでしょーhappy02 会うのまだ2回目で、しかも5ヶ月ぶり、くらいかなぁ。でももうすっかり兄妹の間柄w 同じく5ヶ月ぶりに再会の皆様や、もも姉様はじめ「初めまして」の皆様と、楽しく3時間過ごさせて戴きましたー。東京のかあさんのご飯も久し振りdelicious

いつものとこ集合!

|

« はさもう!たいやきやさん | トップページ | お疲れ様でしたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はさもう!たいやきやさん | トップページ | お疲れ様でしたー! »