« 雨上がった! | トップページ | ミスド。 »

2008年5月11日 (日)

和室。

GWの旅行明けから、実行していること。これまで「自室でTVを見ているだけ」だった時間を、少なくとも1日30分は「和室でストレッチor筋トレをしながらTVを見る」時間にした。今年の目標「フルマラソン完走」を達成するためには、言い訳を考えてちゃイカンのだ。「天気や気温を気にせずスポーツジムで走れる人たちはいいよね~」とか、「いい靴やウェアーをどんどん買える人たちはいいよね~」とか、「私は左足首に爆弾を抱えてるから~」とか、言ってちゃイカンのだ。苦しくったって~貧しくったって~♪(←歌詞違いw) オイラはオイラに出来ることをやるのみ! 今日も、笑点見ながらストレッチ~。

和室。

|

« 雨上がった! | トップページ | ミスド。 »

コメント

そんなに自分を追い込まなくても良いんじゃない?故障するよ
ゆっくりで良いから月に150キロ走れる体が作れれば、絶対完走できるよ!
あと、一番大切だと思うのは、「絶対完走する!」と言うモチベだと思うな(笑

投稿: りょう | 2008年5月11日 (日) 19時19分

無理は全くしてないので大丈夫ですー。ありがとうございます。
月に150km、、1日平均5kmですね。出来そうな気がします!「絶対完走する!」という気持ちは満々ですから!

投稿: FUH | 2008年5月11日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上がった! | トップページ | ミスド。 »