« さくらん(2007・日本) | トップページ | ほっけ定食(一富士) »

2008年5月12日 (月)

朝日記。

私、夜はいつも、30分オフタイマーをセットして、TVを見ながら寝るんです。でもニュースで「TVを見ながら寝る人は、よい睡眠に入れない」とか見たので、昨夜はTVを切ってから寝ようとした、、、ら、眠れやしねえ!!暗闇の中で、腹の立つことばっかり思い出して、、、脳ミソ沸騰しそうになったangry いつまで経っても眠れないのでいつも通りTVをつけたら、、いつの間にか寝てた。人様はどうだか知りませんが、私には必要みたいです、TV睡眠。

結局昨夜は変な夢を見たし、良い睡眠にはかえって程遠かった・・・。出社後、社長が「貰い物だけど、要る?」と、ネックレスをくれたw そんな朝でしたー。

朝日記。

|

« さくらん(2007・日本) | トップページ | ほっけ定食(一富士) »

コメント

脳みそ沸騰???それはすごい!
FUHさんにもそんなに沢山イヤな事があるのね。
私はどんなにイヤなことがあってもすぐ眠れる!
でも夢の中でずっと怒ってるらしい・・
TV睡眠、今度やってみよう~~っと♪

投稿: みー子 | 2008年5月12日 (月) 10時09分

私、短気だし、執念深いし、、”思い出し怒り”が始まると止まらないんだよねー。どんな罵詈雑言を吐いているかは、とてもオモテBlogには書けませーんbleah
TV見ながら睡眠、私はワリとバラエティとか見ながら寝ちゃうんだけど、、みー子さんはどうかなぁ?笑ってイイ夢見られるか、あるいは笑って目が冴えちゃうか・・・coldsweats01

投稿: FUH | 2008年5月12日 (月) 12時44分

私もテレビつけて寝る派です。
やはりいろいろな人に寝る前30分は電気的刺激はよくないって言われているけど。。。
ひたすら暗闇は不安が爆発するので、余計に眠れなくなるのです。
FUHさんと全く同じですhappy01

投稿: yumiko | 2008年5月12日 (月) 16時02分

やっぱりyumikoちゃんとオイラは似てるな。。
今日も読書して、TVつけて寝よう~ねwink

投稿: FUH | 2008年5月12日 (月) 22時27分

脳みそ沸騰した結果・・ネックレスのプレゼント!?マイナスからプラスを引き寄せるなんてFUHさんはすごいですね~。
ちなみに私は真っ暗じゃないと寝れない派ですね。ラジオ聞きながら勉強できなかったし・・(関係なかった笑)
でも夜とか夜中に何か考えると絶対マイナスの事しか浮かばないんだよね・・。
やっぱ考え事は明るい時じゃないとあかんね。

投稿: はな | 2008年5月12日 (月) 23時05分

はなさんの正体は、もしかして、、?smile
「夜中に何か考えるとマイナスの事しか浮かばない」、分かりますーsweat01 っていうか私の場合、「脳内独り会議」が始まるともうどこまでも行っちゃってヤバイので、、煮詰まらないように気をつけよう~coldsweats01 はなさんも、何か煮詰まった時は、FUHに電話でもメールでもして下さいねー。

投稿: FUH | 2008年5月13日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらん(2007・日本) | トップページ | ほっけ定食(一富士) »