« 池袋 きんとき。 | トップページ | 「コンスタンティン」(2005・米) »

2008年5月25日 (日)

ネ申 キタ

昨日買った服一式を着て、昨日S方コーチに教えてもらったこと(腕の振り方が”女の子走り”にならないように。着地は、置くだけ)に気をつけて、ジョグ。いつもの7.9km、戻ってみたら、44分弱。勝手に3分縮まった・・・スゲーcoldsweats02 無理はしてない、自然にこうなったんだけど、、でも私の足にスピード耐性は無いはずなので、痛みが出ると怖いので、明日からはもちょっとゆっくり長く走るようにしよう。。 でもとりあえずS方コーチすげー、と思って今さら調べてみたら、ホノルルマラソン8位(2時間30分)とかの実績を持つ人だったeye

ネ申

本日の万歩計=15,438歩。

|

« 池袋 きんとき。 | トップページ | 「コンスタンティン」(2005・米) »

コメント

キタネコレrunrunrun
どんな一式買ったの~?(妄想中heart

私は長パンの上に履くテニスのスコートみたいなのが欲しい。
欲しいくせに正式名称知らずcoldsweats01

投稿: ヒロッチ | 2008年5月25日 (日) 20時47分

タイツ(↓ズバリ、コレ)
https://runnet.jp/shop/itemPageAction.do?itemCode=10815&shopId=000000

Tシャツ(↓見た目はコレに近いけど、お尻まで隠れるロングタイプ)
https://runnet.jp/shop/itemPageAction.do?itemCode=16685&shopId=000000

あと、下着や靴下も、専門的なのを買ってみたsmile

ヒロッチが欲しいのは、ランスカ(ランニングスカート)というアイテムだね。あと、ランピース(ランニングワンピース)も可愛いよshine

投稿: FUH | 2008年5月25日 (日) 21時11分

CW-Xにしたんだねgood
疲れ方が違くない?

ランスカと言うんすか。
そう、それです。
ランピースなるものもあるとは。
リボンなんか付いてて、かわいいsportsribbon

投稿: ヒロッチ | 2008年5月25日 (日) 22時58分

CW-Xはマジで神だねー。全然違うよ、ビックリした!お店で試着した時は最初「えー、私全くの初心者なのに、こんなの穿いたら速い人みたいで、カッコよすぎて恥ずかしいッスcoldsweats02」って言ったのね。したらコーチに「初心者だから、こういうサポートが必要なんですよ。速くなったらむしろ必要ないsmile」って言われ、なるほどな・・・と購入した次第。
ヒロッチ、ランスカもランピースも似合いそうだなぁshine 買ったら見せてねwink っていうか早く一緒に何か大会出たいから、ヒロッチと一緒に走れるように修行しまーすdash

投稿: FUH | 2008年5月26日 (月) 09時37分

一気に買ったねぇ~note
帽子にサングラスも買った?これで、見た目は立派なランナーだよhappy01

投稿: りょう | 2008年5月26日 (月) 23時25分

どうせだったら揃えちゃえ!って買っちゃいましたよー。帽子も買いました!(あーあ、お金ないのに・・・wobbly
サングラスは買ってないです。私、メガネとかサングラスとかかけると、顔がイライラするんですよね。。

投稿: FUH | 2008年5月27日 (火) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 きんとき。 | トップページ | 「コンスタンティン」(2005・米) »