« 唐揚定食(石膳) | トップページ | さばみそ定食(一富士) »

2008年5月28日 (水)

えだまめ栽培セット。

先日、近ツリに行ったら担当さんに「FUHさん、えだまめ育てるのは好きですか?」って聞かれ・・・好きもキライも、育てたことないっつーのcoldsweats01 実は園芸は大の苦手分野なんだけど、せっかくもらったから植えてみた。今日見たら、ちょっと芽が出てる。。 いつまで枯れずにもつかなぁ。。(育てる自信、全くナシgawk

えだまめ栽培セット。

本日のジョギング。いつもの7.9kmでは物足りず、2kmプラス。58分。・・・まだ若干物足りない感があったけど、まぁこのぐらいにしとこ。。 本日の万歩計=22,407歩。

|

« 唐揚定食(石膳) | トップページ | さばみそ定食(一富士) »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
枝豆栽培、楽しそうです。
お豆系って多分、育ちやすいと思います。
前に豆苗ってお野菜があるじゃないですか。母がアレを食べたあと根っこを植えたら豆が出来ましたよ。
私も土いじりは苦手なのですが、簡単にできるセットがあるなら挑戦してみたいな(∩.∩)

投稿: あばた | 2008年5月29日 (木) 20時52分

あばたさん、こんばんは☆
なんか今、近ツリで配ってるノベルティみたいで・・・。こーいうのホント苦手なんですけど、ホントですか、豆は簡単ですか?まぁもらってしまったからには、出来るだけのことはやってみますcoldsweats01 また経過報告しますねー。(報告がなければ、失敗したと思って下さいwobbly

投稿: FUH | 2008年5月29日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐揚定食(石膳) | トップページ | さばみそ定食(一富士) »