« さばみそ定食(一富士) | トップページ | 「千里眼 マジシャンの少女」(松岡圭祐) »

2008年5月29日 (木)

時代の流れ・・・

先日、みずほ銀行の前を通り掛かり、「お、住所変更しとくかー」と立ち寄った。新住所だけでなく前住所も教えるよう言われたので答えたら、銀行員さんがPC操作しながら怪訝な顔で「・・・前住所が登録と違うんですが」と。「あ、もしかして前の前の住所のままだった?」と、前々住所を伝えるがそれも違うと。。 そして銀行員さんから伝えられた私の登録住所は・・・「練馬区上石神井」!「おお~、前の前の前の前の住所だ~coldsweats01」と言ったら「coldsweats02」ってされたw そして「キャッシュカードも拝見してよろしいですか?」と言われ、ハイハイと財布から出した私のカードに燦然と輝く文字、「富士銀行」ww

富士銀行

今日は会社後テニス部のはずだったんだけど、雨で中止にdespair 買い物して帰宅。今日は読書の日にしよう。。 本日の万歩計=7,748歩。

|

« さばみそ定食(一富士) | トップページ | 「千里眼 マジシャンの少女」(松岡圭祐) »

コメント

上石神井っ!!
大学生の時の住所じゃない??
でも、銀行の住所変更とかって、しないって。
めんどくさいし~、変更しなかったら使えない
ワケでもないし~、どうしても後回しにして、
結局忘れちゃうよねー♪

投稿: かこまろ | 2008年5月30日 (金) 01時48分

うん、大学生の時の住所~coldsweats01
そうそう、変更しなくても使えるしーw
別に大金預けてるわけでもないしーww
後回しになっちゃうよねぇ。
私だけじゃないよねぇsmile

投稿: FUH | 2008年5月30日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さばみそ定食(一富士) | トップページ | 「千里眼 マジシャンの少女」(松岡圭祐) »