« 姫路城。 | トップページ | ステーキ弁当(淡路屋) »

2008年5月 7日 (水)

ひめじ菓子博。

日本旅行のカリスマ添乗員・平田進也さん&寺田一義さん司会のイベントを、3時間に渡って見学。いろんな”お国自慢”の人たちが出て来て、兵庫エリアにやたら(無意味にw)詳しくなった気がする、オイラbleah ちなみに今日、菓子博そのもの(パビリオン等)は、何ひとつ見れなかった。”お菓子で出来た姫路城”とやらに至っては、入場3時間待ちだそうで・・・無理無理wobbly

ひめじ菓子博。

|

« 姫路城。 | トップページ | ステーキ弁当(淡路屋) »

コメント

いろいろ旅してまわってるねー♪
岡山も、いいよね。
近いからすぐ行けそうで、なかなか行かない
んだけどねー。
広島とか、岡山とか、いつかブブブーンと
車で行ってみたいダス。

投稿: かこまろ | 2008年5月 7日 (水) 18時21分

今年は、有休もボーナスも、旅に使うのだsmile
実は私も、岡山は未知の世界なのよね。。 鳥取と島根も。是非いつか攻めてみたい!

投稿: FUH | 2008年5月 7日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路城。 | トップページ | ステーキ弁当(淡路屋) »