« 「42.19GO!!」(國廣幸亜) | トップページ | 牛タン弁当(いなげや) »

2008年5月26日 (月)

池袋 釜焼鳥本舗。

今日は女子アナさんの自殺が話題だったけれど、、私はこういう時に「美人で頭も良いのに、何も死ななくても」とか「簡単に死んではいけない」というようなコメントを安易に吐く人たちが嫌だ。人が死ぬことを決意するからには、それなりの理由がある。たとえ他人にとっては大したことなさそうでも、本人にとっては死んだ方がマシなほどの出来事があったのでしょう。そうなるに至った詳細を知らずに「簡単に死ぬな」とか言う人こそ、簡単にそんなこと言うな、だ。(これ以上は、ここには書かないよ。・・・私、現在、日記やブログを5本持ってますが何か?catface

↓ 鶏。普通に美味しかった。けど、やっぱり鶏はくし秀が1番。。

池袋 釜焼鳥本舗。

帰宅した時、超眠かったんだけど、、走らない自分を心が許してくれなかった。。 のそのそ着替えてジョギング開始!今日はいつものジャージwでゆっくりを心がけて、腕振りだけ時々気をつけて走った。いつもの7.9km+2kmで58分。本日の万歩計=18,233歩。今日もガンガッタsmile

|

« 「42.19GO!!」(國廣幸亜) | トップページ | 牛タン弁当(いなげや) »

コメント

同意見です。
自殺を推進するわけじゃないけれど、その人にしかわからない、分かってもらえないものはあるはず。
そしてたどりついた結論が「自殺」だったのなら、もうそっとしておいてあげましょう。。。

投稿: yumiko | 2008年5月26日 (月) 23時01分

同意見だけど、人に迷惑を掛けるのだけは辞めて欲しい!
こないだ、家のマンションで飛び降りがあったのだけど、ちゃんと下に張り紙するとか、交通整理の人を立たせて欲しいよ。。。
毎日、そこを通ってるのだけど、上からなんか落ちてくるのか、恐怖を感じる今日この頃。。

投稿: りょう | 2008年5月26日 (月) 23時23分

yumikoちゃん>うん、同じく推進するわけじゃないんだけど、その選択肢も理解できるからね。。 もうゆっくり休んでいいですよ、って言ってあげたい。

りょうさん>それは怖いdespair 私も今は「人に迷惑かける死に方はしないぞ」と思ってますが、実際に追い詰まったらもう他人のことを考える余裕もなくなるのでしょうか・・・怖いですね。

投稿: FUH | 2008年5月27日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「42.19GO!!」(國廣幸亜) | トップページ | 牛タン弁当(いなげや) »