« 明太子高菜おかかパスタ。 | トップページ | いなげや。 »

2008年5月22日 (木)

休憩日。

少し疲労がたまってきたので、今日はトレーニング休憩日!N村さんから借りっぱなしの金哲彦の本にも「休むこともトレーニングのうち」的なことが書いてあったしーconfident 夕方外出→直帰で、渋谷寄り道。超久々のクアアイナは、、値上がりした?その上、ポテトが鬼のように少なくなった??美味しかったけど、なんか釈然としない。。 トルクエも寄ってから帰宅。続いて、マッサージへ。新しいお気に入りを見つけるまで、探検するつもり。今日は、家から南へ徒歩10分くらいのとこ。60分=4,500円はいいんだけど、ちょっと物足りない感も(特に上半身)。とりま”押さえ”って感じかな。。

休憩日。

本日の万歩計=17,459歩。ま、それなりに歩いたか。

|

« 明太子高菜おかかパスタ。 | トップページ | いなげや。 »

コメント

僕は行った事無いけど、池袋方面だとここを勧められたよ。たぶん痛くない。フリーペーパーSTEPと言う所の編集長の紹介
http://ha2ra2.web.fc2.com/index.html

悲鳴を上げるほど痛い鍼らしいけど、好きな人は多いよ。土曜日に通ってる人を紹介するよ
http://www.uchidachiryoin.com/

あと、ここはマッサージだけど痛いらしい
http://raffine-rc.cocolog-nifty.com/rc/2006/01/post_7390.html


僕は痛いの嫌いだから、痛い!と聞いたら絶対行かないhappy02

投稿: りょう | 2008年5月22日 (木) 23時28分

おお~、ありがとうございます!
・・・でも私も、痛いとこはイヤですよcoldsweats01 (きよまろ代表が「走ってる人にはMが多い」って言ってたけどw)
ということで、1番上のとこが1番気になりますhappy01

投稿: FUH | 2008年5月23日 (金) 09時25分

もし行くなら、「STEPの白滝さんの紹介で来ました!」と言うと、もしかしたら、良い事があるかも?
白滝さんは今度、紹介するね

投稿: りょう | 2008年5月23日 (金) 21時00分

はーい、今度紹介して下さいhappy01

さて、とりあえず明日、ランクリあるかなぁ??
(っていうか結局普段は皇居行けなくてスミマセンsweat01

投稿: FUH | 2008年5月23日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明太子高菜おかかパスタ。 | トップページ | いなげや。 »