« 「千里眼 運命の暗示」(松岡圭祐) | トップページ | 「後催眠」(松岡圭祐) »

2008年5月18日 (日)

サンプルラボ。

夕方、近ツリ寄って、それから久々、サンプルラボへ。今日は番号2番を引いたので、欲しい物取り放題、、とはいえ大した物がない。。 帰宅後、ジョギング。成増往復12.3km=75分。コソコソ走り(要するに、小さな歩幅で、なるべく地面から高く浮かないように走っている)にスピードの限界を感じるので、ラスト5分はいろいろ試してみたけど、、やっぱり普通の走り方だと足首に負担がかかりすぎるので無理。コソコソ走りのままスピードアップしてみたら、、なんか”愉快な忍者”みたいで自分で笑っちゃったw

サンプルラボ。

本日の万歩計=25,597歩。

|

« 「千里眼 運命の暗示」(松岡圭祐) | トップページ | 「後催眠」(松岡圭祐) »

コメント

コソコソ走りって(笑
ピッチ走法って言うんじゃ無いの?あるいは、チョコチョコ走り
タイム的には悪くないよ!平日夜の皇居周回ペース位じゃ無い?

サンプルラボで思い出したのだけど、久しぶりに懸賞狙いをしてみようかな?!

投稿: りょう | 2008年5月18日 (日) 22時06分

ピッチ走法!って言うとカッコイイですねぇsmile でも所詮、怪しい忍者ですから!ランクリで笑って下さい・・・coldsweats01
懸賞、何を狙うんでしょう?イイ物当たったら、分けて下さい!(コラコラ)

投稿: FUH | 2008年5月19日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「千里眼 運命の暗示」(松岡圭祐) | トップページ | 「後催眠」(松岡圭祐) »