« 個人的連絡。 | トップページ | 「千里眼 岬美由紀」(松岡圭祐) »

2008年5月24日 (土)

ランニングクリニック。

午後、神田へ。まずはスペアのシューズを注文。余分な出費は不本意だけど、初マラソン本番(予定)が近いし仕方なくgawk それから本日の本題、稲荷湯練習会ランニングクリニックで、S方コーチの指導を受ける。動きに関する基本的なことを教えてもらい(薄々オカシイと思ってた動きを的確に教えてもらったcoldsweats01)、それから皇居1周・・・のはずが、雨が降り出したのでそれは出来ず残念。初めての稲荷湯で温まり、お風呂の後はS方コーチ、きよまろ代表、りょうさん、よーへい君と「世界の山ちゃん」でご飯。初めての山ちゃん、美味しかった&楽しかった! 帰りちょっと寄り道で、S方コーチにお付き合い戴き、アートスポーツ日比谷店にてお買い物。「これで楽しく走れますよsmile」って、、そうありたい。

ジョギング。

本日の万歩計=17,571歩。

|

« 個人的連絡。 | トップページ | 「千里眼 岬美由紀」(松岡圭祐) »

コメント

ランクリの時は、目が泳いでいる時もあったけど、食べている時の、とっても幸せそうで、楽しそうな顔が良かったですhappy01
また、行きましょうねshine

投稿: りょう | 2008年5月25日 (日) 09時19分

あはははは、「目が泳いで」ましたか、やっぱりcoldsweats01 まだ「初めまして」に近い人たちばっかりだし(FUH@意外と人見知り)、「出来ないことを習う」というのは緊張するものですねぇ。。 でも楽しかったです!次の機会が楽しみです!

投稿: FUH | 2008年5月25日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人的連絡。 | トップページ | 「千里眼 岬美由紀」(松岡圭祐) »