« ネ申 キタ | トップページ | 肉野菜炒め(玲音) »

2008年5月25日 (日)

「コンスタンティン」(2005・米)

あらすじ:異界に属する者を見分けることができる特殊な能力を持つ男・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)。彼はその能力を使い、人間界に侵食しようとする悪を退治し地獄へと送り返すため戦い続けていた。一方、LA市警の女刑事アンジェラ(レイチェル・ワイズ)は、双子の妹が謎の飛び降り自殺を遂げた事実を受け入れることが出来ず、真相を究明しようと独自の調査を始めていた。世界の異変を敏感に感じ取っていたコンスタンティンは、アンジェラの話が関係していると思い、一緒に行動を開始する・・・。

TVでやってたので、なんとなく鑑賞。・・・正直、私には、何が面白いのかサッパリcatfaceダタ。殊に、サタン登場にはひっくり返ったcoldsweats02 文化の違いだとしたら申し訳ないが、久し振りに、B級という言葉が頭に浮かんだ。。

「」

|

« ネ申 キタ | トップページ | 肉野菜炒め(玲音) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネ申 キタ | トップページ | 肉野菜炒め(玲音) »