« お年玉付き年賀状の・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2008年5月16日 (金)

「7億稼ぐ企画力」(平田進也)

会社後、書店と、治療院へ。今日は走りたかったのに、先生に「今日はやめときましょうね」って言われた・・・ううぅcrying 黙って走ったろか、、と帰宅後5回ぐらい思ったけど、ガマンして読書タイムにした。

本日発売。お馴染み、日本旅行のカリスマ添乗員・平田進也さんの本。・・・先週会ったばかりの人が表紙で微笑んでいるというのは、なんだか不思議な気分smile サックリ読めた。平田さんらしい本だった。「7億稼ぐ企画力」、、私は商売人では全くないけれど、生き方として役に立つ言葉があった。皆さんも是非読んでみて下さいねー。 個人的には、今では大の仲良し・T本さん&O本さんと知り合ったあの日の写真も掲載されてて、嬉しかった。。

「」

本日の万歩計=9,193歩。

|

« お年玉付き年賀状の・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

おー。
平田さんの本だ。
一度あってるだけに興味ありですわ。
FUHさん、粉文化の旅も是非、連れて行ってくださいhappy01

投稿: yumiko | 2008年5月16日 (金) 22時41分

今年も平田さんに、一緒に会いに行こうね!
東京発 大阪行 のツアーを出して欲しいねぇ。。
本もヨロシク!(と、なぜか私が宣伝w)
私も超ちっちゃいけどどこかに写ってるよsmile

投稿: FUH | 2008年5月16日 (金) 23時52分

FUHさん、さっそく買ったんだね。私はまだです。でも明後日せっかく本人に会いに行くのだから明日買ってサインしてもらっちゃおうかな・・。今月平田さん誕生日みたいで、サプライズパーティとかやったら面白いだろうけど、今回ブログ仲間は誰も行かないから、一人でやれないな~。大人しくしとこ~と!!

投稿: はな | 2008年5月17日 (土) 22時24分

おお、ツアーいよいよ明後日ですか。いいなぁ~。楽しんで来て下さいねshine
出版祝いパーティーやらないのか、聞いて来て下さいね。もしやるようだったら、その時に誕生日もみんなでお祝いしちゃいましょうsmile

投稿: FUH | 2008年5月17日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉付き年賀状の・・・ | トップページ | 今日は・・・ »