« 篤姫凛凛? | トップページ | 検索ちゃん。 »

2008年4月25日 (金)

イタリアン。

仕事上がりマッハで夕ちゃんと待ち合わせ、広尾incantoでディナーshine っていうかこの場所、私の以前のジョギングコースだったのに、こんな店があったなんて気付いてなかったわcoldsweats01 前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンクのフルコースで、パンもおかわりしちゃって、超お腹イッパイ!ひたすら食べて、飲んで、喋って、、、ふと時計を見たら、なんと23:30過ぎとるー!!coldsweats02 慌てて地下鉄の駅へ向かう2人であった。。 夕ちゃん>美味しかった&楽しかったです、ありがとうnote

店内写真NGの店だったので、外観写真のみお楽しみあれ~↓ 料理は想像にお任せしますが、、外観同様、ステキだったわよーshine

イタリアン。 イタリアン。

本日の万歩計=15,428歩。

|

« 篤姫凛凛? | トップページ | 検索ちゃん。 »

コメント

おっされー!!
とってもおされでいい感じ♪
ライトアップもおされね~。
どこにあるの?

投稿: かこまろ | 2008年4月26日 (土) 00時15分

オサレでしょ~。
最寄り駅は広尾で、明治通り沿いだよん。
2人で約25,000円と、値段もオサレだたcoldsweats01

投稿: FUH | 2008年4月26日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篤姫凛凛? | トップページ | 検索ちゃん。 »