« 「ST 警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル」(今野敏) | トップページ | カステラ(福砂屋) »

2008年4月 2日 (水)

ステーキ定食(一富士)

午前中は局会議、午後イチから総務会議。ランチはShoさんと一緒に。お肉で元気つけるのですdelicious

ステーキ定食

|

« 「ST 警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル」(今野敏) | トップページ | カステラ(福砂屋) »

コメント

ステーキランチ、美味しかったですね♪
最近、恐ろしい情報をチラホラ拝見してビビッてましたが、
あの定食屋さんは大好きになりましたhappy01
また行ってみたいです。
今度は「肉じが」定食かな?cat

投稿: Sho | 2008年4月 3日 (木) 00時43分

まぁ飲食店なんてどこでもアレがいるんでしょうけど、客に見せちゃいけませんよね。まして、出しちゃ・・・shock
定食屋、社食状態で楽しかったですね!また行きましょうhappy01 「肉じが」食べにw ちなみに先週水曜は「ステキー定食」って書いてあって笑った・・・ステキーsmile

投稿: FUH | 2008年4月 3日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ST 警視庁科学特捜班 黄の調査ファイル」(今野敏) | トップページ | カステラ(福砂屋) »