« 「ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」(今野敏) | トップページ | トレーニング?花見? »

2008年3月29日 (土)

「やさしい訴え」(小川洋子)

あらすじ:夫から逃れ、山あいの別荘に隠れ住む「わたし」が出会った二人。チェンバロ作りの男とその女弟子。深い森に『やさしい訴え』のひそやかな音色が流れる。挫折したピアニスト、酷いかたちで恋人を失った女、不実な夫に苦しむ人妻、三者の不思議な関係が織りなす愛の物語。

小川洋子作品はおそらく「妊娠カレンダー」を読んで???だった時以来の挑戦だけど、、やっぱり???だったthink イヤ、分からないというよりは、興味がなかったという感じ。今の私には、この静けさが退屈だったのかも。

「やさしい訴え」

|

« 「ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」(今野敏) | トップページ | トレーニング?花見? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」(今野敏) | トップページ | トレーニング?花見? »