« 「ディアーヌ・ド・ロゼの陰謀」(岡野玲子) | トップページ | チキン串かつ定食(一富士) »

2008年3月27日 (木)

パイナップルケーキ(玉珍齋)

ちお台湾土産。いただきます(-人-) ・・・いつもの玉珍齋のパイナップルケーキと、パッケージが違う?色も味も違う??私の気のせいかな???

パイナップルケーキ

|

« 「ディアーヌ・ド・ロゼの陰謀」(岡野玲子) | トップページ | チキン串かつ定食(一富士) »

コメント

はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。

玉珍齋有名ですよね^^
美味しかったですか??
台湾のお土産といえばパインケーキですが、私はいくら食べても飽きません。

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにもぜひ、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後、ワールドトラベルノートとして、台湾の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。

投稿: utravelnote | 2010年2月17日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ディアーヌ・ド・ロゼの陰謀」(岡野玲子) | トップページ | チキン串かつ定食(一富士) »