« 有楽町 KAMONKA 點。 | トップページ | ドラマスペシャル「24時間あたためますか?」(NTV) »

2008年3月15日 (土)

ロケ弁。

バイト@稲城。知らないアイドル(?)が主役だった、可愛かったhappy02 しかしこちらの仕事は、、書類選考必要なかったのでは??って言いたくなるくらい、どうでもいい内容だったannoy でも昼のロケ弁が豪華だったから、まーいっかー。(←安い女ですが、何か?(-.-)y-゜゜゜) それと、驚きの出来事があった!待ち時間に、なんか見覚えがあるなぁ・・・なお人に「前にどこかでお会いしましたよねぇ?」と話しかけ、「どこかの現場でご一緒したことありましたかねぇ?」などと、よくよく話し合ったら・・・なんと!地元が一緒だった!高校も一緒で、2つ上の先輩でありマシタ!11人の現場でこんな再会、奇跡でしょー。。タマゲタ

ロケ弁。

帰宅後、万歩計をチェックしたら、まだ5000歩台・・・これはイカンcoldsweats02 で、池袋まで走って往復して来ましたー。のんびり流して45分run で、本日の万歩計=14,253歩。

|

« 有楽町 KAMONKA 點。 | トップページ | ドラマスペシャル「24時間あたためますか?」(NTV) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有楽町 KAMONKA 點。 | トップページ | ドラマスペシャル「24時間あたためますか?」(NTV) »