« 和風ハンバーグランチ(カフェテリアMermaid) | トップページ | 「ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」(今野敏) »

2008年3月28日 (金)

野性の勘。。

正直ヒマだったので、1日長かったー。サブローやGちゃんと雑談してて、ノリで鳥居みゆきのモノマネを披露したら、思いのほか好評だったsmile 疲れたので、真っ直ぐ帰宅。地元駅で、いつもの改札を出ようとして、、急に気が変わって、反対側の改札へ。そしたら、711新オープンで、食パンをタダでもらっちゃったshine ナイス野性の勘scissors ・・・でも、人間に対する第1印象は、近年全く当たらないのです、、ヤダヤダgawk

野性の勘。

本日の万歩計=12,653歩。今日は疲れたので、トレーニングは休んでもいいいかなぁ?

|

« 和風ハンバーグランチ(カフェテリアMermaid) | トップページ | 「ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」(今野敏) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和風ハンバーグランチ(カフェテリアMermaid) | トップページ | 「ST 警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」(今野敏) »