« メンチかつサンド。 | トップページ | 「鬼太郎の好きなビーフカリー」 »

2008年3月16日 (日)

乗蓮寺。

成増まで軽くジョギング、45分。成増に大仏がある、と聞いたことがあったので、せっかくだから探してみることに。行き交う人に道を聞きつつウォーキング、なんとか辿り着いた、乗蓮寺・・・けど、16時閉門だったwobbly (ちなみに私が着いたのは16:45。今度もっかい行くぞ!) 大仏、遠目に見えたeye(↓写真右の真ん中辺り)

乗蓮寺?乗蓮寺?

お散歩ウォーキングは、結局40分ぐらいだったかなぁ。笑点に間に合うように、帰りは電車でtrain 本日の万歩計=15,290歩。

|

« メンチかつサンド。 | トップページ | 「鬼太郎の好きなビーフカリー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンチかつサンド。 | トップページ | 「鬼太郎の好きなビーフカリー」 »