« 紀文せんべい(紀文堂総本店) | トップページ | 池袋。 »

2008年3月19日 (水)

相棒。

6thシーズン最終回weep 冤罪がテーマの、重く難しい話だった。。 最後には、以前に放送された一般人の陪審員制度の話とも関係してきて、、深いなぁ~。最終回らしい、見ごたえのある内容でした。でも最後の官房長の語りに、ちょっと不安にさせられたdown でも番組後のコーナーの”速読”右京さんで、笑って終われてよかったconfident ↓私の好きな人たち!(特にイタミンshine

相棒。

本日の万歩計=10,072歩。雨なので、運動はお休み。。

|

« 紀文せんべい(紀文堂総本店) | トップページ | 池袋。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
最後の官房長の言葉って、映画に続くのかな~?
映画は木村佳乃さんも出てるみたいだし、ドラマとの伏線がありそうと睨んでます( ̄^ ̄)
最近、刑事モノが面白いですね。
今野さんの本も人気あるみたいだし、私も読んでみようかな~wink

投稿: あばた | 2008年3月20日 (木) 20時28分

映画に続くんですかねぇ?それとも次のシーズンでしょうか?? いずれにしても、気になる感じでしたよね。。bearing あばたさんはきっと公開後すぐに見るんでしょ??smile
ホント、最近、刑事モノが来てますね、世間的にも私的にも!今野さん本は、すごく読みやすく、且つ名言の宝庫なので、お薦めですよー。是非wink

投稿: FUH | 2008年3月20日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀文せんべい(紀文堂総本店) | トップページ | 池袋。 »