« ハンバーグ目玉焼き添(ラ・シュミネ) | トップページ | 「ストロボ」(真保裕一) »

2008年3月 5日 (水)

相棒。

ハタピーから借りたDVDで、シーズン4&5、全制覇。ハタピー、ありが㌧happy02 私の携帯は今、着メロも着メール音も、相棒シリーズ♪ 亀ちゃんが「右京さん、メールじゃないっスか?」と言ってくれるのが楽しいので、皆さん、私にいっぱいメール下さいbleah

相棒。

今日の「相棒」は、ちょっと微妙だったかなぁ。夢オチはズルイしなぁ。。 殺し合うくらいなら別れた方がいいと思うが、変な夫婦だ。殺人も交換復讐も、そう簡単にうまく行くわけないっつーの。・・・しかしブッチャけ、私も復讐サイトはリアルに眺めてたことあるけどな。でもまぁ、人を呪わば穴二つ、ってことで納得しとく、ことにしとけ。

|

« ハンバーグ目玉焼き添(ラ・シュミネ) | トップページ | 「ストロボ」(真保裕一) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ目玉焼き添(ラ・シュミネ) | トップページ | 「ストロボ」(真保裕一) »