« 昼御膳(叙々苑) | トップページ | オリジン。 »

2008年2月20日 (水)

いっぱい、ありがとう。

今日、何十通りの「おめでとう」を戴きました。誰かが自分のことを憶えてくれている、って幸せなことですね。「おめでとう」に併せて、「ブログ見てるよ。風邪大丈夫?」「忙しそうだけど、元気?」といったメッセージも戴きました。誰かが自分のことを見てくれている、って有難いことですね。。 私も、人のことをちゃんと大事にしよう。無関心な対応をしない、いつも心ある人間でいよう。「ありがとう」を言える、「ありがとう」と言われる人間でいよう。

ありがとうありがとう

戴いた物全ては載せられないけど、、今日は、樹杏の焼菓子(byワカスケ)、バイエルのチョコ(bySho様)、いただきます。ベルばら入浴剤(byハタピー)使って、ゆっくりお風呂に入ります。ありがとう。

|

« 昼御膳(叙々苑) | トップページ | オリジン。 »

コメント

あ、出遅れた…

おめでとー!!

都内に引っ越すので今度ごはんいこーぜ。

投稿: イッセー | 2008年2月21日 (木) 10時55分

同じく出遅れた・・・
おめでとう^0^
そしてお大事にしてねん!

投稿: ヒロッチ | 2008年2月21日 (木) 13時50分

二人して「出遅れた・・・」って( ̄▽ ̄;)
ありがとござんす。感謝感謝!

イッセーさん、都内にお引越し?それはそれは・・・(ニヤリ)
ご飯、行きますよー。でもそちら、仕事早く終わるのかな??

ヒロッチ、お疲れ様!足は痛くないー?
マンガを返却がてら、今度お邪魔させて下さいな!

投稿: FUH | 2008年2月21日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼御膳(叙々苑) | トップページ | オリジン。 »