« 「相棒」。 | トップページ | なす天そぼろあんかけ蕎麦(更科) »

2008年2月 3日 (日)

京樽。

また雪だ。。 寒かったけど、午後は新宿へ。ヨドバシとビックを比較してウロウロ。結果、ヨドバシの勝ち。 夜は、節分に乗っかって、太巻き。1本丸ごと、完食。 「相棒」4thシリーズも見終わった。田中美里さんが、惚れた男に本気にされず相手にされず、思い余って毒殺しようとする・・・。「あなたが生きている限り、私はつらいのよ」という気持ちは分かるけど、でもその相手が小倉久寛さんっていうのが、、(以下省略)( ̄▽ ̄;) ・・・ま、女が(男もか?)最後の一歩を踏み越えるか止まるかは、相手の態度や状況次第で紙一重なんだろうな。。

寿司。

|

« 「相棒」。 | トップページ | なす天そぼろあんかけ蕎麦(更科) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「相棒」。 | トップページ | なす天そぼろあんかけ蕎麦(更科) »