« 井の頭公園。 | トップページ | モンブラン(マールブランシュ) »

2008年2月16日 (土)

立川 くし秀。

松山店では常連(?)だけど、立川店は初めて。伊予ポジョではない鶏で、若足しかないけど、これはこれで美味しかった(^^) 店長さんも良い人で、サービスしてもらった。私はなかなか立川へ行く機会はないけど、お近くの方は是非行ってみて下さい。

立川 くし秀。

|

« 井の頭公園。 | トップページ | モンブラン(マールブランシュ) »

コメント

立川・・懐かしいです♪
昔、眩暈の治療で良く通いました。
かれこれ、15年位前のこと・・・・
今更ながら時の流れを感じます(^^;)
伊勢丹まだあるのね~~~♪
くし秀さんは、松山店是非行ってみたいと思います♪

投稿: みー子 | 2008年2月17日 (日) 00時35分

立川まで通ってたの!?遠~~(´~`;)

くし秀、まだ行ったことない?
是非、伊予ポジョを食べて下さい。
私的には、松山で1番旨い店ですよー。

投稿: FUH | 2008年2月17日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井の頭公園。 | トップページ | モンブラン(マールブランシュ) »