« 池袋 トラジ。 | トップページ | 「ガンに生かされて」(飯島夏樹) »

2008年2月28日 (木)

どーでもいいメモ。

一部、KICK☆風w 上地雄輔、ある日のブログでのコメント! じーちゃんの教えです。『良い事されたら100倍に、嫌な事されたら100分の1にしてやり返せ。』 ・・・これはイイな~。イタダキマス。おバカさんから教えられますたw

TOMOVSKY、ある日の日記でのコメント! 「過去」の割合を減らすのだっ!ゼロにするのは不可能だけどね。 ・・・やっぱトモフはいいな~。船長、ついて行きます!

香港のわいせつ写真流出事件!関係者には気の毒だと思うけど、でも、自業自得かな。。 私は、この世の何処にもわいせつ写真は残してないなー、よかったよかった。・・・取り返したい恥ずかしい写真や手紙がある人は、戦々恐々としてるんでしょうが。

最後に、今日、総務で流行ったネタ! プラマイゼロ!むしろマ~イ?! ・・・何の話かは想像にお任せするが、、総務の人間はお金にきびしいよキックww 以上、see you next fight!

|

« 池袋 トラジ。 | トップページ | 「ガンに生かされて」(飯島夏樹) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池袋 トラジ。 | トップページ | 「ガンに生かされて」(飯島夏樹) »