« 同窓会(サプライムホール) | トップページ | あんかけ焼きそば(白魂) »

2008年1月 2日 (水)

二次会(だんだん)

二次会には行かないつもりでJR駅に向かって歩き始めたところで、O平君たちとバッタリ。結局、ついて行っちゃったw 一緒に座ったテーブルの人たち、O平君以外は正直これまであまり親しく話したことなかったんだけど、いい人たちだったー(^^) でもビール半分とお通しだけ食べたところで、終電(21時)の時間。。 お先に失礼しまーす。

二次会。

今回の同窓会、ワクワクドキドキな気分もあり、正直若干面倒くさいと思う気分もあり、だったんだけど、、やっぱり行ってよかった。旧くて新しい仲間と、携帯やメアド交換出来てよかった。誘ってくれた人たち、憶えてくれてた人たち、これからまた仲良く出来そうな人たち、どうもありがとうm(_ _)m

|

« 同窓会(サプライムホール) | トップページ | あんかけ焼きそば(白魂) »

コメント

2次会ではどうもでした。殆どのメンツは3次会にも行ってたけど、次の日早かったので断念。
せっかく教えてもろうたURLやったんで早速訪れてみました。
本、出しとんやね。帰国後、探してみます。

投稿: 石油王 | 2008年1月 3日 (木) 23時50分

久々にみんなに会えて楽しかったね。
それと、帰りのJRではゆっくりお話も出来ずに残念でした。 また1組でも同窓会やれるといいね。

投稿: チュートリアル | 2008年1月 4日 (金) 08時17分

あっ、石油王さまw 訪れてくれて、コメントも残してくれて、ありがとう!嬉しいです(^^)
高校時代とだいぶ印象が違くなっててビックリしたけど、今の方がなんか話しやすかったかもww 改めまして、これからも(これからは?笑)よろしくお願いしまーす。

チュートリアル君(徳井的イケメンやったんやねー。今頃気付いた・・・遅うてゴメンw)、コメントありがとう!約束を守ってくれる人は、大好きです(^^) 帰りのJRバッタリ事件は、ビックリやった。ま、また改めてゆっくりお話しましょ(^-^;
私のことすぐに分かってくれて、「変わってない」って言うてくれて、嬉しかったよ。1年1組同窓会、楽しみやねー。連絡来たら、絶対回すけんね。待っとってやー。

投稿: FUH | 2008年1月 4日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会(サプライムホール) | トップページ | あんかけ焼きそば(白魂) »