« ジョギング。 | トップページ | オリジン。 »

2008年1月16日 (水)

卵チーズサンド。

ジョギングの帰り道、ちょうどパン屋さんが閉店時間で50%OFFだった、ラッキー☆ 食べながらTV「相棒」鑑賞。いつもの1話完結かと思ったら、来週に続く、だった。。 来週見忘れないようにしなきゃ(^-^; しかし○EGUMIさんの芝居の下手さにはビビった( ̄▽ ̄;)

卵チーズサンド。

|

« ジョギング。 | トップページ | オリジン。 »

コメント

たくさん、食べて、しっかり運動!!
理想的な生活ですね♪
持久力には脂肪も必要ですか??
私の脂肪、ふーさんにあげます。

投稿: みー子 | 2008年1月17日 (木) 07時34分

今日はまだ、昨日発症した「足指付け根痛」が治らないので、運動はお休みでありマス(^^ゝ
脂肪も必要なのかなぁ??分からんけど、とりあえず遠慮しときます!笑
とりあえず外を走るのが寒いので、早く春になってほしい。そしたらもっと走るよ。。

投稿: FUH | 2008年1月17日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング。 | トップページ | オリジン。 »