« 白いお台場。。 | トップページ | 「まんがで読破 人間失格」(太宰治・作) »

2008年1月21日 (月)

恵比寿 かつ彩。

やっぱり、家族はいいなー。(オトン単独上京中。オカンは電話参加。)

恵比寿 かつ彩。

今日は、偶~然お会い出来た方とも、いい話が出来た。いい人と、いい話をすると、いい発見がある。私はやっぱり、笑っててこそ私なのかな。私は、もう、逃げないですよ。

|

« 白いお台場。。 | トップページ | 「まんがで読破 人間失格」(太宰治・作) »

コメント

いいな~~~♪
そうですね。それでこそ家族です!
寒い中、大事なあなたを思って遠い所、来てくれたんですね。。
沢山食べて元気な笑顔を沢山、見せてあげて下さいね♪

投稿: みー子 | 2008年1月22日 (火) 11時10分

昨日わたしも 母親とほんとに少し「元気にやってる?」だけだったけど 話をしました。しっかり元気になってください・・・

投稿: k | 2008年1月22日 (火) 13時04分

みー子さん、こんばんは。今日は大戸屋に行って来たよ。お腹イッパイ。。ありがたいことだけど、「夜は危ないから走られん」とか言われるし、このままでは私は、百貫デブになってしまいそうです。。

Kちゃん、よかったね。大切にすべき人を大切にして下さい。人生って、積み重ね。足元を大事にしないと、何もその上に重ねること出来ないと思います。努力は妥協ではないよ。楽なことだけでは幸せにはなれないんよ。。

投稿: FUH | 2008年1月22日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いお台場。。 | トップページ | 「まんがで読破 人間失格」(太宰治・作) »