« カキフライ明太弁当(オリジン) | トップページ | お土産。 »

2008年1月10日 (木)

脚に、、

先月から、奇妙な湿疹が出来ているのです。左脚の向う脛のひと所だけにポツポツと。。そのうち治るだろうと放っておいたんだけど、一向に治る気配無く、変色して来たので、さすがに「皮膚癌?」って気になってきた。で、会社後、皮膚科へ。軟膏出してもらって、あと「アレルギーの検査もしましょう」と言われ、あれよあれよという間に血を採られ、お金も7,000円弱取られた(--メ 脚の一箇所だけにしか出てないのに、アレルギーは無くない??と思うんだけど。。 ま、検査結果とやらを待ちましょう。

帰宅後、軽食(ジャンクなので伏せておく。。)。それから、中目黒のBOOKOFFへ、趣味と実益を兼ねたお散歩ー。貧乏人にとっては、本が100円で1冊読めるのは、ありがたいことです(-人-) その後、いつもの中国マッサージも行った。最近、疲れがとれないのです。いくら寝ても、眠いのです。。

脚に、、

|

« カキフライ明太弁当(オリジン) | トップページ | お土産。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
もう大丈夫なのでしょうか。
痒かったり痛かったりは?
はやく良くなるといいですね。

検査に7000円ですか。最近、医療費がどんどん高くなってる気がします。
初診料とやらで4000円くらい取られるし、何処にそんなに掛かってるのか不思議に思います。

投稿: あばた | 2008年1月11日 (金) 21時22分

あばたさん、ありがとうございます(^^) 少し痒みが引いてきた、ような気がします。。(病は気から??) しかし本当に、医療費の高さには閉口しますね。お金の無い人は病気になったらもう死ねってことかい?って思うことあります。。 私自身、貧乏性なので、少々具合が悪くても病院行かないので、いつか手遅れになるかも?(´~`;)

投稿: FUH | 2008年1月11日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキフライ明太弁当(オリジン) | トップページ | お土産。 »