« くし秀。 | トップページ | 「青空の卵」(坂木司) »

2008年1月 4日 (金)

帰京。

松山駅で、先に両親が出発。汽車でちょっと行って、そこから”歩き遍路”的なことをするとのこと。私の乗った後発の特急が、途中で、歩いている両親を追い越した。ちゃんと、目が合って、手を振り合った。・・・見えなくなったら、寂しくなった(´Д`) 次の駅で降りて、追い駆けて、一緒に歩きたかった。。けど、ガマンした(T~T) 瀬戸大橋を渡り、岡山で新幹線に乗り換え、帰京。特急も新幹線も混んでてグリーン車しか取れなかったので、高い復路になりました(´~`;)

帰京。

年末年始こんなにゆっくり実家で過ごしたのは久し振りだったのに、な~んちゃ話らしい話は出来んかった気がする。。 でも今年は一緒に海外に行きたい、は言えてよかった。行ければいいなぁ。だから父に、体調管理と禁煙を頑張ってほしいの。。

|

« くし秀。 | トップページ | 「青空の卵」(坂木司) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くし秀。 | トップページ | 「青空の卵」(坂木司) »