« 神戸牛 A-1。 | トップページ | 「仔羊の巣」(坂木司) »

2008年1月 5日 (土)

のだめ。

相変わらず、ドラマ、よくできてる。。 やりたいこと、やるべきことがうまく捕まえられずもがくのだめの姿に、私も涙した(T~T) そしてパリの橋の上での「なんで近付いたと思ったらまた逃げて行くとですか!?音楽も千秋先輩も!」なシーン、やっぱり印象的だった。ここも本当は泣けるシーンのはずなんだけど、首を絞められる千秋の顔が本当に窒息しそうで、笑ったw 復活したのだめ、初リサイタル、よかった!そして千秋先輩、変態の森へデビュー、おめでとうデシタww

のだめ。のだめ。

のだめの飛び蹴りが撮れなくて残念(´~`;) 右は、千秋の巴投げ( ̄▽ ̄;)

|

« 神戸牛 A-1。 | トップページ | 「仔羊の巣」(坂木司) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸牛 A-1。 | トップページ | 「仔羊の巣」(坂木司) »