« 新宿 NEWS CHEF。 | トップページ | 「ホテルウーマン」(山崎洋子) »

2008年1月19日 (土)

舞台「雨ふり小僧」

会社で招待券をもらい鑑賞@新宿シアターブラッツ。TEAM TRUST(深来勝&北嶋哲也)旗揚げ公演、とのこと。 開演後、まずは即興的なショート芝居がいろいろあったんだけど、私的にはあまり得意じゃなかった。最初のうち(「ポックリ」とか「物5つ」とか)、ポッカ~ンとしちゃった(´~`;) 「スタンドバイミー」の辺りでやっと笑いに追いついた。。 そしてラスト、メインの「雨ふり小僧」、これはよく出来てた。2人でも(深来さん、1人で何役やったんだろ?w)、ちゃんとうまいこと出来てた、伝わってた。最後、自分も含め、泣いてる客もいて嬉しかった。

舞台「雨ふり小僧」

|

« 新宿 NEWS CHEF。 | トップページ | 「ホテルウーマン」(山崎洋子) »

コメント

始めまして。TRUSTの北嶋です。
見に来ていただいて、ありがとうございました。これからも頑張ります。

投稿: tetsu | 2008年1月21日 (月) 01時05分

tetsu様!!・・・ご本人様にこのような日記をお見せすることになるとは、、恐縮です。私は前半戦、客席の隅っこで「頼む、私には振らないで・・・」と小さくなってた者です(--; 「雨ふり小僧」だけだと思っていたので、最初ついていけてなくて、ゴメンナサイ。
「雨ふり小僧」、とてもよかったです。お世辞とかじゃなく、お2人ともとても味のある方でした。お顔を忘れることはないと思います。舞台、TV等々でまたお顔を拝見出来るのを楽しみにしています(^^) 頑張って下さい!

投稿: FUH | 2008年1月21日 (月) 09時39分

これからも、いい作品をとどけられるように頑張りますので、また、お時間があれば、
見に来てください。何回も書き込んで、すいません。

投稿: tetsu | 2008年1月22日 (火) 02時05分

コミュニケ出来て、嬉しいですよー。またいいお芝居観させて下さい。そしてまた私のヘボ日記にも書き込んで下さい(^^;
私と違う回の公演を拝見させていただいた弊社女子と、昨日は舞台の話で盛り上がりました!彼女は「物5つ」でもう追いついたそうで、私は「遅いよ~」って言われちゃいました(^^; 彼女共々、これからも応援していますよー(^^)

投稿: FUH | 2008年1月22日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新宿 NEWS CHEF。 | トップページ | 「ホテルウーマン」(山崎洋子) »