« のだめ。バナナ。 | トップページ | 神戸牛 A-1。 »

2008年1月 5日 (土)

走り初め。

朝は4時半を始めに、9時半まで五度寝・・・。テレビ見ながら、パソコンしながら、ゲームしながら、ひきこもり探偵シリーズ読みながら、、気付いたら15時。・・・ひきこもりはアタシだよ!!(´Д`) 自分を叱咤激励して、なんとか着替えさせ、今年初のジョギングへ。1周でエネルギーは切れたけど、気持ちよかった。行ってよかった。

走り初め。

自分に負けないように、今年のプライベートな年賀状には「今年はフルマラソンに初挑戦してみよう」と明記しました。・・・もう後には引けません( ̄▽ ̄;) 両親とゴールドコースト、友達とホノルル、に行くのが私の夢。叶えるために、自分で出来ることは、全部ちゃんとやります。自分でどうにもならないことは、運を信じます。

|

« のだめ。バナナ。 | トップページ | 神戸牛 A-1。 »

コメント

頑張れ~~~有言実行!!
ご両親も楽しみにしているはず。
うれしいだろうな~~(*^_^*)
親孝行の為にも、自分のためにも。
何より、健康第一にね!
夢を現実に。。。。
「貴女の夢を~あきらめないで~~貴女らしく輝いてね~~~~♪」

投稿: みー子 | 2008年1月 5日 (土) 17時24分

いや、、両親はいろいろ不安みたいだよー(主に父のことで)。「前向きに検討する」と言ってたけど、どうなることやら( ̄~ ̄;)
健康第一、、たしかに、私自身、それが1番の問題かも(´~`;) ・・・ガンガル。。

投稿: FUH | 2008年1月 5日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ。バナナ。 | トップページ | 神戸牛 A-1。 »