« 夜。 | トップページ | 朝。 »

2008年1月23日 (水)

相棒。

今日はリアルタイムでTV。相変わらず○EGUMIちゃんの芝居は・・・( ̄▽ ̄;) だったけど、それでも最後はちょっと感動した。人は誰でも、自分の運命から逃げない限り、やり直せる。努力を忘れなければ、誰からも必要とされない人間なんていない。私も、そう信じる。

相棒。

|

« 夜。 | トップページ | 朝。 »

コメント

FUHさん、こんにちは♪
相棒。見ました。
ラスト、不覚にも涙腺が緩んでしまいました。
人って「運命」とかって言葉に逃げてしまいがちですよね。
「人生は自分で切り開かないと」って改めてかんがえさせられました( ̄^ ̄)

投稿: あばた | 2008年1月24日 (木) 20時48分

あばたさんも、最後、キましたか。・・・ですよねー(´~`;)
いいラストでしたよね。私も、考えさせられました。。
しっかり自分の頭で考え、自分の足で立ち、動ける人間になります。

投稿: FUH | 2008年1月24日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜。 | トップページ | 朝。 »