« 豚シャブ。 | トップページ | 宇和島バス。 »

2008年1月 2日 (水)

朝。

昨日は、昼間は実業団駅伝を見て感動した。私が5km走る間に、10km走るんだなぁ、、すごい。私も頑張ろう。 夜は家族で「相棒」スペシャルを楽しんだ。2時間20分と、見応えがあった。ちなみに友達の友達も出てたw

今は、お雑煮とアゴを食べながら、大学駅伝を見ています。。

朝。

|

« 豚シャブ。 | トップページ | 宇和島バス。 »

コメント

FUHさん、あけましておめでとうございます♪
私も「相棒」スペシャルを楽しみました。
いろんなバラバラの事件が最後は絡み合って、面白かったですね。
GWには映画があるのですね。期待できるかもって思ってしまいました。
FUHさんは5キロも走れるのがまずスゴイです。たぶん今の私は1キロもムリかも(;´Д`)
3年前から新年の目標で「少しは体力をつける」って言い続けているのですが・・・
今年こそ!FUHさんに刺激を与えていただいて、達成したいなと思います。

今年もヨロシクお願いいたしま~す(#^.^#)

投稿: あばた | 2008年1月 2日 (水) 14時41分

あけましておめでとうございます。本当に、お互いに”いい刺激”になれればいいですね!今年もよろしくお願いします(^^)
「相棒」、カシオペアでの事件が解決して、よかったよかった~って、あれ?まだ45分くらいあるよ??みたいな。・・・爆弾事件のことはもうすっかり忘れてました(^^; (最初に爆死した指名手配犯が、私の友達の友達で、私も会ったことある人でしたw)

投稿: FUH | 2008年1月 3日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚シャブ。 | トップページ | 宇和島バス。 »