« 「まんがで読破 こころ」(夏目漱石・作) | トップページ | 台湾土産。 »

2008年1月16日 (水)

若鶏ソテー(ラ・シュミネ)

今日こそ、先週カンチガイした”会議三昧”日。午前中、局会議。早めに終わったので、Shoさんと洋食屋へ。午後の総務会議に備え、しっかり食べましょう。。

若鶏ソテー

|

« 「まんがで読破 こころ」(夏目漱石・作) | トップページ | 台湾土産。 »

コメント

今日は会議三昧、お疲れ様でした~!!

若鶏のソテー、いつもながら美味しかったのですが…
ヤツラの出現にはビビリましたね(>△<;
ふーさん、固まっている私の代わりに撃退して下さり、ありがとうございました~(泣)

投稿: Sho | 2008年1月16日 (水) 22時35分

お疲れ様でしたー!

暖かい席に、あんな恐怖の落とし穴があったとは・・・。まじビビりましたねー(´Д`) この記憶が消えるまでは、違う店に行きましょうかね( ̄▽ ̄;)

投稿: FUH | 2008年1月17日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「まんがで読破 こころ」(夏目漱石・作) | トップページ | 台湾土産。 »