« オリジン。 | トップページ | ステーキ定食(一富士) »

2008年1月 8日 (火)

午後日記。

夕方外出して、弁理士事務所から直帰。神田でKちゃんと待ち合わせて、ランニングシューズのインソールを買いに行った。お店で足首の柔軟性を測ってもらったら、なんと私は0°で、おまけに筋力も無いそうで、みんなに笑われた(´Д`) インソールは、今年はマラソンを頑張ると宣言した私への餞(?)ということで、「親友として買ってあげます」って!やったー!(・∀・) 出来上がるまで3週間かかるんだけど、楽しみです。ありがとう。頑張ります。そして絶対、ホノルルで勝負!! ・・・勝負に勝つには、体力筋力も付けなくちゃ。京樽でサーモンサラダ巻を買って来た。食べるぞー!

午後日記。

|

« オリジン。 | トップページ | ステーキ定食(一富士) »

コメント

今やったら ピカチューのかっこでも勝つかな(笑)しっかり食べて 筋力つけてください めざせ 15度 人のこといえないけど わたし6度・・・

投稿: k | 2008年1月 9日 (水) 07時00分

むきゃー、またバカにしてるー!!(><)
まさか柔軟性でKちゃんに負けるとは思わんかった。超不本意。。
6度のピカチュウには絶対、負けません!見ーてーろーー(・▽・)

・・・筋力のため、今度は、美味しいもの食べさせて下さいw

投稿: FUH | 2008年1月 9日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジン。 | トップページ | ステーキ定食(一富士) »