« フィーヌダマンド ショコラ(KOBE KOTOBUKI) | トップページ | オリジン。 »

2007年12月 6日 (木)

「のだめカンタービレ」①~⑥(二ノ宮知子)

Hっちより借り読み中。・・・にゃるほど、面白ス。私は昔、ピアノ習ってたり、吹奏楽部でクラリネット演ってたりしたので、そんなに遠い世界でもないし。とりあえず、千秋が新しいオーケストラに向けて動き始めた辺りまで読んだ、今。そして今更ながらワタクシ、のだめ語がだんだん伝染ってきてます、ぎゃぼー! あ、ちなみにクラシック好きの我が父もこのマンガを読んでみたいと言っていたんだけど、、、オトン、多分オトンはこれ読んでも「???」だと思う(^^; 純粋なクラシックマンガではないよ(^^;;

「のだめカンタービレ」

|

« フィーヌダマンド ショコラ(KOBE KOTOBUKI) | トップページ | オリジン。 »

コメント

初めまして!ポチと言います。
『のだめカンタービレ』が目にとまりお邪魔しちゃいました。
のだめって面白いですよね。
ポチも友達に貸したろって勧められて読み始め大ファンになっちゃいました。
もともとマンガが好きだから(≧▽≦)
お邪魔しました~

投稿: ポチ | 2007年12月 6日 (木) 09時59分

ポチ様、はじめまして(^^)
のだめ、面白いですねー!今、昼休みの空き時間も、続きを一心不乱に読んでおりました。早く最新刊まで追いつきたいですー!

投稿: FUH | 2007年12月 6日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィーヌダマンド ショコラ(KOBE KOTOBUKI) | トップページ | オリジン。 »